SSブログ

石井義人 あいのり つっちー 告白

スポンサーリンク




石井義人さんはあいのりに出演していた

つっちーこと(土沢ゆみさん)と

結婚されてますが、

その後、内助の功と言いますか、

CS第5戦でサヨナラ打を放つなど、

大活躍しましたね(*^_^*)


image.jpg



元々この石井義人選手が、

あいのりに出演していたつっちーと

結婚したのは西武ライオンズに

所属している時代の事でした。

しかし石井義人選手は、

巨人に移籍してから

目覚ましい活躍を見せてくれています☆


2011年に西武ライオンズで、

12試合しか出場していなかったのが

ウソのようです(´Д` )


昨年に関しては、

シーズン終了後戦力外通告を受け、

12球団合同トライアウトで、

何とか読売ジャイアンツに

入団という結果に・・・


まさかCSでサヨナラ打を放つなんて!



しかしその予兆はありましたよね
(^^)


シーズン中も対右投手の代打要員として、

代打打率.405、

得点圏打率はなんと.444を記録!


代打としては切り札と

呼ぶにふさわしい

勝負強さを発揮していましたね!


今回CSでサヨナラ打を打っても

不思議ではありません!


この石井義人が

あいのりに出演していた

つっちーと結婚していますが、

実は石井義人選手は初婚ではなく、

再婚のようですね( ・ัω・ั; )




つっちーについてですが、

あいのりは良く見ていたのですが、

あまり記憶に残ってない!(。>д<)



image.jpg



調べてみるとナオヤに告白して

振られて帰国したそうですが・・・


懐かしのあいのりを、

そして青春を思い出したい!

という方に懐かしDVDをご紹介します(^^)










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。