SSブログ

矢部浩之 熱愛 青木裕子

スポンサーリンク




お笑いコンビ「ナインティナイン」が

12日に都内で、

「解決!ナイナイアンサー」の

制作発表会見に出席しました。

矢部浩之さん(40)は

交際中の

TBS青木裕子アナウンサー(29)が

12月末で退社した後の

動向について「パパラッチと2人で

向き合っていこうと話しました」

と明かし、将来の結婚を見据えて

いることをうかがわせました!


aokiyuuko.jpg


テレビの制作発表では珍しく、

他局のワイドショーが

取材に訪れるほど注目の会見(^^)


矢部さん時の人ですね!


矢部さんは自ら

「お相手が退社を発表しまして…」

と切り出すなどノリノリ☆

退社については

青木アナから直接聞いたそうで

「決めたと聞いて

“ええんちゃう”と答えました」

と明かしました。


完全に公認カップルですね!


9月に入院した際に

プロポーズをしたかという質問には

「あっても言うかぁ。

こんなところでペラペラと」と

大笑い(๑¯◡¯๑)

終始笑顔で、

着実にゴールへ向かっていることを

うかがわせました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。