SSブログ

金持ち父さん 倒産!?

スポンサーリンク




ベストセラー本

「金持ち父さん貧乏父さん」の

著者であるロバート・キヨサキ氏の

会社が倒産したと、

New York Postなど複数の

海外メディアが伝えています。


負債額は2400万ドル

(=約18億円)にのぼる見込みです。



と言いつつも、

今回破産を申請した

Rich Global LLC社は、

ロバート氏が複数所有する会社の

ひとつに過ぎず、

この件でロバート氏の

個人資産にまで手が及ぶことは

ないようです!


どういうこと??(笑)

たくさん会社があるんですね( ・ัω・ั; )


ロバート氏と言えば1997年に執筆した

「金持ち父さん貧乏父さん」が

世界的なベストセラーとなっているほか、

投資家・実業家としても有名でしたね。



「金持ち父さん貧乏父さん」が、

出版された当初ぼくはまだ子供でしたが、

この本のウワサはあちこちで聞きましたね。

大人になってから読んでみて、

勉強にもなりました(^^)

しかし、実際マネをしようとは

考えなかったですね( ・ัω・ั; )


一読の価値あります!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。