SSブログ

近藤真彦 本人役 アニメ やばい 子供 ディナーショー 新曲 マッチ

スポンサーリンク




歌手の近藤真彦さん(48)が

アニメになりましま!!

テレビ東京

「超速変形ジャイロゼッター」

(火曜後6・00)の

11月27日放送分に

本人役で登場しました(^^)


「ここまでハンサムに

描いてもらうとヤバイ。

こうならなきゃいけないと

プレッシャーになるね」と

感想を語りました。


自動車がロボットに

変形して戦うヒーローアクション。

アニメ声優にも初挑戦し、

レーシングチームの監督を

務める本人役で、

主人公とやりとりするシーンの

アフレコに挑みました!


セリフは二、三言だったが

「10回でも20回でも

完璧を目指してやりたくなった。

奥が深い仕事でした」と感想。

今後も登場予定で

「楽しみにしています」と笑顔(*^_^*)

新曲「Let’s Go!」

(11月21日発売)が

オープニングで使用されています!





マッチファンにはたまらないですね!

大人から子供まで楽しめる

すばらしい番組になりそうですね!



ディナーショーも

大変好評のようで

今後の活躍にも期待です[ムード]



近藤真彦さんの

作品をご紹介します!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。