SSブログ

たむらけんじ 淡路島 20周年LIVE さんま ノーギャラ

スポンサーリンク




たむらけんじさん(39)の

芸歴20周年記念イベント

「TKF大祭り」が21日、

淡路島の国営明石海峡公園で行われ、

吉本興業の大先輩である明石家さんまさん(57)が

エンディングに参戦し、

爆笑トークで会場をジャックしました!




image.jpg


さすがさんまさん(*^_^*)


さんまさんは、

これまで吉本主催の沖縄国際映画祭や

2010年まで開催した芸人フェス

「ライブスタンド」にも

参加していないようです( ・?ω・?; )


ゲスト出演すること自体がまれで、

後輩であるたむけんの“直訴”に

ひと肌脱いだようです。


さんまさんて、粋ですよね[ムード]


もちろんノーギャラでの出演で、

今後についても

「また淡路島に来させていただきたいと思います」

と約束したようです。


最後は沖縄国際映画祭のテーマソングで、

さんまが作詞した曲

「笑顔のまんま」を出演者で

合唱して締めくくりました。


初日発売では1日に

80枚のチケットしか売れなかったが、

終わってみれば2日間で

計2万3000人を集めました!


すごい!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。