SSブログ

太田光代 行列 不妊 ハーブ

スポンサーリンク




テレビにビジネスに大忙しの

太田光代さんをご紹介☆


image.jpg



太田 光代さん

(おおた みつよ、旧姓・松永、1964年7月6日 - )は、

芸能事務所「株式会社タイタン」の

代表取締役社長・

芸能プロモーター、タレント。

夫は太田光さん(爆笑問題)。

血液型はB型。


2003年阿佐ヶ谷には

ハーブ専門店「ウィッチムーン」を開店。


この前テレビで見ましたが、

とても綺麗で落ち着いた雰囲気の

店ですね[ムード]



先天性股関節脱臼の後遺症で

月経が不順気味になり、

子供ができにくい体質であることを

雑誌のインタビューで語ったことがあります。

2000年頃から不妊治療を受けているようです。

光さんも光代さんも一人っ子であり、

自分が生まないと互いの両親が孫の顔を

見ることができないと踏み切ったとのこと。

光さんが「子供はあまり好きじゃない」

「子供は欲しくない」と発言するのは、

子供がなかなかできない自分を

気遣ってのことだろうと語っています。



光さんって、なんて優しいんでしょう(*^_^*)


光代さんは光さんのどこが好きか?

という質問に対して光代さんは、

「全部」とこたえていました。


お互いに想い合っていて、

すばらしい夫婦ですね(^^)




爆笑問題のすばらしい作品の中から

オススメをご紹介します☆








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。