SSブログ

行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団SP 見どころ 出演者 画像

スポンサーリンク




☆見どころ

今夜はさんまさんが

行列スペシャル司会に登場!


image.jpg




「怒れる美女が大集合!

私とあの人どっちが悪いか?

さんまさんに決めてもらおうSP」


ん〜、いい企画!さんまさんの

言う事に文句言う人はいないでしょう!(*^_^*)


そんなことないか(笑)


井上陽水の妻石川セリと

元横綱若乃花と離婚した花田美恵子が

バラエティー初登場!

元巨人軍駒田の妻美佳子と

川島なお美と太田光代と

石田エレーヌが

夫への不満を暴露…

無断外泊する夫登場…

衝撃の事実!


さんまさんの離婚が日本の離婚を変えた…

さんまの離婚会見映像で

会見の裏側を語る!!




☆ゲスト

石川セリ、川島なお美、太田光代、

上地雄輔、花田美恵子、駒田美佳子、

磯野貴理子、後藤輝基、宮迫博之、

東野幸治、

石田エレーヌ(日本テレビアナウンサー)



さんまさんって、

好感度ランキング上位だけど、

抱かれたくない男ランキングでも

上位なんですよね(笑)

さんまの事をイヤになる人なんて、

しのぶさんくらいだと思ってました(´Д` )笑



今夜の放送楽しみですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。